神戸クリニックでレーシック手術を受けるまで~

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けましておめでとうございます。

今年もみなさんにお得な情報や術後の状況をUPしていきますので宜しくお願い致します。

皆さんはご存知ですか? グーグル ジャパンの2008年 年間検索ランキング!!!

2007年と比べて検索数が増加した割合などによる 『急上昇ランキング』 の健康部門で

レーシック 4位 に入っているんですよ♪

ランキング

クリックで拡大できます  ↑ ↑ ↑

皆さんは やっぱり! と思いましたか? それとも へぇ~! と ビックリしましたか?

昨年1年間だけでも 神戸クリニック でレーシックを受けた人は 約25,000人 !!

他のクリニックも合わせるときっと凄い人数です! 4位もうなずけますよね!!!


それでは、早速 先月の続きの 術後6ヶ月検診 の結果を報告します。

まずは視力結果から!

   術前     術後翌日   1週間後     1ヶ月後(雨)  3ヶ月後    6ヶ月後

右 0.08  →  1.2   →  1.5   →   1.2   →  1.5  →  1.5

左  0.1  →  1.5   →  1.2   →   1.0   →  1.2  →  1.2


こんな良い感じで術後は推移しています。

もう術前の 0.1以下という視力がどんな視界だったか思い出せません。

言えば、昔から視力は良かったのでは? と思うぐらいです♪

これを読んでる皆さんは、まさか~と思うでしょうが事実です。 

僕は昨年、レーシックをやって本当に良かったな~と思います。大満足ですよ。
  

話は変わりますが、今回の視力検査の時に輪?Cの形が少しブレて見えたので

あれっ? と思いスタッフさんに聞いてみたら 『乱視の測定もやりましょう』 

と検査してもらいました。

スタッフさんは過去のデータを見て、乱視の度数は前回より悪いけど術後全体をみたら

良いときも悪いときもあり安定していないので先生に聞いてみて下さいと!

先生の問診で目の検査をしてもらって、今は全く問題ないですよと、一安心です。

それより右目に炎症があるから、目薬をさして一ヶ月後に見せてとほしいと???

この炎症とはレーザーを当てた時に直ぐにでる人と、術後遅れて出る人もいて決まってない

みたいです。でも目薬をさせばすぐ直るみたいですが♪

そして左目には乾燥による傷があるから、冬は乾燥するので目がかゆいな?と思ったら

目をこする前に必ず目薬をさしなさい!と言われました・・・

そしていつものヒアルロンサンソフトサンティアそして炎症用のフルオメソロンを3本ずつ

もらいました。

皆さんはご存知と思いますが、神戸クリニックには 生涯保障制度 があって術前

術後の検診や術後1年間の薬、万が一視力が悪くなって再手術という場合でも

永久に無料なのです。 

僕はこの生涯保障制度で神戸クリニックでレーシックを受けよう! と決めたと言っても

過言ではありません。

ここに載せておくので皆さんも読んでみて下さいね。

・ 手術後の定期検診   ・ 生涯保障(トータルケアサービス)

長くなりましたが、最後に応援クリックお願いします。 ⇒  にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ



2月度無料説明会受付開始しました!  


詳しくはこちらからお願いします ⇒ 無料説明会 日程


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト
みなさん こんにちは♪ メリークリスマスですね♪♪♪

読む前に恒例のポチっ! お願いします。  ⇒  にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ


今日は神戸クリニック(小倉)でレーシック術後 6ヶ月検診の報告です。


その前に井筒屋のイルミネーションが綺麗だったのでパチリ♪


DVC00001_convert_20081225170910.jpg


神戸クリニックに入るとレーシックを受けた芸能人の写真が沢山あります。

最近レーシックを受けた芸能人を少しご紹介します。

まずは角野卓造さん? いやっ・・・ 近藤春菜さん! ハリセンボンの大きい方(横に)です。

今年の8月に受けてます。 テレビではメガネをかけてますが、あれは伊達メガネですね!

芸能人の役作りも大変そうです。 でもプライベートは裸眼♪ メガネは疲れますからね!

こちらから⇒ 近藤春菜さん体験談 が見れますよ。


DVC00003_convert_20081225171029.jpg


もう1人は井上康生さん! 柔道 オリンピックで金メダル! 今年の7月に受けてます。

DVC00002_convert_20081225170507.jpg


ここから井上康生さんの体験談が見れますよ → 井上康生さん 体験談



これからレーシックを受けるかたは体験談を読んでみて下さい。

何故 レーシックを受けたか? 手術はどうだったか? やってどうだったか?

色んな声が載ってますよ。 参考になると思いますので是非、読んでみて下さい。


<レーシック体験談 ランキング>

1位  体験談:職業別体験談

2位  体験談:神戸クリニックを選んだ理由

3位  体験談:著名人の体験談

4位  体験談:プロスポーツ選手体験談




今日、術後6ヶ月の報告をする予定だったのに余談が長くなってしまったので次回更新で・・・

すいませんでした。 次回をお楽しみにお願いします♪ 




レーシックを受けようかな?ってみなさん無料説明会をご存知ですか?

レーシックのスタッフが些細な疑問まですべて親切に教えてくれますよ。

適応検査の優先予約やDVD付き資料も貰えてしかもホテルでバイキング!

これで全て無料ですから参加するのが絶対お得です♪

只今、来年1月度 無料説明会 受付開始していますよ! お早めに予約をお願いします!


レーシックを体験したスタッフが皆様の質問にお答えします。レーシック説明会受付中!【神戸クリニック】東京・大阪・神戸・小倉

人気ブログランキングへ







みなさん こんにちは♪ 夜が涼しくなってきましたね。

エアコンない僕は熟睡できて最高に幸せ感じてます・・・♪

最近 ブログ村 1位脱落に付き 応援クリックお願いします。。。

ここをクリックしてくれたら嬉しいです。 → にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ ありがとうございます♪♪♪


23日にレーシック術後 3ヶ月検診に行ってきました。

前日に神戸クリニックから電話があって、クリニック(小倉)の場所が移転したので

間違えないでくださいね!
 とのお知らせが。

場所はすぐにわかりました。岩田屋の前のオリエントキャピタルプラザというビルの

1階にありました。かなり目立つのですぐわかりますよ。デジカメ忘れて行ったので

地図ですみません。(前の場所より分かりやすいですよ)

神戸(小倉)クリニック地図

アクセスは「小倉駅」から徒歩で約10分。

「小倉駅」南口から銀天街のアーケード街に入り、「吉野家」を右折し「マツモトキヨシ」

を左折しそのまま真っ直ぐ進みます。信号を渡り、右折しそのまま真っ直ぐ進みます。

直ぐに岩田屋が見えるのでその前のビルが「神戸クリニック小倉」となります。

〒802-0007 福岡県北九州市小倉北区船場町2-6 オリエントキャピタルプラザ1F

中に入ると、右に神戸眼鏡城という眼鏡屋さんがありました。真っ直ぐ進むと受付です。

待合室も広くなっていて椅子が30席あります。しかし・・・・満席で直ぐには座れません

でしたけど・・・ いつ来ても本当に多いです。

そして3台机がありDVDポータブルでレーシックの説明DVDが見れるようになっていました。

広々していて前よりかなりいい感じの受付になっていましたよ。

5分待って検査です。 そして検査結果は・・・

実を言うとこの1ヶ月間、仕事が忙しすぎて残業残業で毎日パソコンとのにらみ合いでした。

目を酷使しすぎて最近視力落ちたな?って感じがしていたので心配でした。


ではレーシック術後3ヶ月後の視力結果です。

   術前     術後翌日    1週間後     1ヶ月後(雨)  3ヶ月後
右 0.08  →  1.2   →  1.5    →   1.2   →  1.5

左  0.1  →  1.5   →  1.2    →   1.0   →  1.2


乱視も 前回 1.0 で今回 0.5 と回復。 

先生からは 術後3ヶ月なので安定してきましたね。目の傷もありませんよ♪ と!

僕は完全に視力の低下を覚悟していたのに全く下がっていませんでした♪

本当にホッとしました。っていうよりガッツポーズでした。

次は半年後検診ですよと言われヒアルロンサンとサンティアの目薬各3本をもらい終了です。

『いつここに移転したのですか?』と聞くと今日からですよ!

なんと記念すべき初日に来店! 記念品はありませんでしたけど(セコっ・・・)

そしてレーシック手術日で、39人の方がレーシックされるとのことでしたよ!


ただ今 9月度 無料説明会受付中です。 特典ありますよ♪

レーシックを体験したスタッフが皆様の質問にお答えします。レーシック説明会受付中!【神戸クリニック】東京・大阪・神戸・小倉











みなさん こんにちは♪ 

梅雨明けですね。  そして海開きです。  今年は思いっきり海に潜ります♪

もうコンタクトの心配はいりませんからね!!! 裸眼バンザイ♪

レーシックは最高ですよ。 もっと早く受けてれば良かったと後悔しています・・・

しかしこれからレーシックを受けますっていう方! レーシック術後1ヶ月間について!

知っていますか? 意外と知られていないのでここで覚えて下さいね。

Q&A   レーシック手術後、いつから海やプールに入れますか?

  約1か月程度は控えなければいけません。

  その理由は、手術直後は目が非常に弱い状況にあり、雑菌等からの感染の可能性が

  あるからなんです。


  角膜の状態がある程度安定するまでの間、我慢してくださいね。 

  温泉や、サウナ、岩盤浴なども、同様の理由によりお控えください。

  目安は術後1ヶ月検診が終わるまでと覚えておきましょう!

WS000002.jpg
       ※ クリックで拡大出来ます!

海やプールの夏を我慢して、裸眼の夏をエンジョイするか?

それとも、お盆すぎてからレーシックを受けるか? は自由だ~!!(古い・・・)


もっと詳しくレーシックの質問について調べたいかたは Q&A を見て下さいね!


レーシック無料説明会について

説明会日程はこちらから  必ずお得です!

小倉会場は既に定員となっていますので来月の開催までお待ち下さいね。

ブログランキング1位
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ

人気ブログランキングへ





みなさん こんにちは。僕は毎日、快適な裸眼生活ENJOYしてます!(自慢♪)

レーシック術後 1ヶ月検診に行ってきました。

受付に5月末でのレーシック症例数がありましたのでご紹介致しますね。

         2月末          4月末        5月末

レーシック  34313人       39400人      42297人
エピ      10879人       11911人      12345人
PRK      1367人        1390人       1412人
計        46559人       52710人       56054人
フェイキック    142人         154人        167人
 

4~5月までの間だけで 3344人 の方がレーシックを受けています!

2~5月まででなんと 9495人 と 約1万人となります。

計算すると毎日 全国で1日156人の方が視力回復しているんですよ♪ 

これは神戸クリニックだけの症例数なので他のクリニックも合わせると凄いんでしょうね!

もしかして最近安い眼鏡屋がたくさんあるのはレーシックのせい??? そんな気が・・・・

では術後1ヶ月検診の結果をご報告しますね。 術前からの視力の変化


   術前     術後翌日    1週間後     1ヶ月後(雨)
右 0.08  →  1.2   →  1.5    →   1.2 

左  0.1  →  1.5   →  1.2    →   1.0

な感じになっています。 視力は毎日測るたびに違うそうですよ。

これは、自分の体調や天候(雨天)などが関係するそうです。

視力は1.0以下になって自分が見えにくいな? と思わなければ問題ないそうです。

視力検査の結果より、日々の自分の感覚が一番とのことです。

皆さんもおかしいな? と思ったら眼科に行ってみて下さいね!

応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ

人気ブログランキングへ

7月度 レーシック無料説明会受付開始しています! 

いろいろな特典もありますよ♪


無料説明会のお申し込みはこちら






 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。