神戸クリニックでレーシック手術を受けるまで~

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

みなさん こんにちは♪ 夜が涼しくなってきましたね。

エアコンない僕は熟睡できて最高に幸せ感じてます・・・♪

最近 ブログ村 1位脱落に付き 応援クリックお願いします。。。

ここをクリックしてくれたら嬉しいです。 → にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ ありがとうございます♪♪♪


23日にレーシック術後 3ヶ月検診に行ってきました。

前日に神戸クリニックから電話があって、クリニック(小倉)の場所が移転したので

間違えないでくださいね!
 とのお知らせが。

場所はすぐにわかりました。岩田屋の前のオリエントキャピタルプラザというビルの

1階にありました。かなり目立つのですぐわかりますよ。デジカメ忘れて行ったので

地図ですみません。(前の場所より分かりやすいですよ)

神戸(小倉)クリニック地図

アクセスは「小倉駅」から徒歩で約10分。

「小倉駅」南口から銀天街のアーケード街に入り、「吉野家」を右折し「マツモトキヨシ」

を左折しそのまま真っ直ぐ進みます。信号を渡り、右折しそのまま真っ直ぐ進みます。

直ぐに岩田屋が見えるのでその前のビルが「神戸クリニック小倉」となります。

〒802-0007 福岡県北九州市小倉北区船場町2-6 オリエントキャピタルプラザ1F

中に入ると、右に神戸眼鏡城という眼鏡屋さんがありました。真っ直ぐ進むと受付です。

待合室も広くなっていて椅子が30席あります。しかし・・・・満席で直ぐには座れません

でしたけど・・・ いつ来ても本当に多いです。

そして3台机がありDVDポータブルでレーシックの説明DVDが見れるようになっていました。

広々していて前よりかなりいい感じの受付になっていましたよ。

5分待って検査です。 そして検査結果は・・・

実を言うとこの1ヶ月間、仕事が忙しすぎて残業残業で毎日パソコンとのにらみ合いでした。

目を酷使しすぎて最近視力落ちたな?って感じがしていたので心配でした。


ではレーシック術後3ヶ月後の視力結果です。

   術前     術後翌日    1週間後     1ヶ月後(雨)  3ヶ月後
右 0.08  →  1.2   →  1.5    →   1.2   →  1.5

左  0.1  →  1.5   →  1.2    →   1.0   →  1.2


乱視も 前回 1.0 で今回 0.5 と回復。 

先生からは 術後3ヶ月なので安定してきましたね。目の傷もありませんよ♪ と!

僕は完全に視力の低下を覚悟していたのに全く下がっていませんでした♪

本当にホッとしました。っていうよりガッツポーズでした。

次は半年後検診ですよと言われヒアルロンサンとサンティアの目薬各3本をもらい終了です。

『いつここに移転したのですか?』と聞くと今日からですよ!

なんと記念すべき初日に来店! 記念品はありませんでしたけど(セコっ・・・)

そしてレーシック手術日で、39人の方がレーシックされるとのことでしたよ!


ただ今 9月度 無料説明会受付中です。 特典ありますよ♪

レーシックを体験したスタッフが皆様の質問にお答えします。レーシック説明会受付中!【神戸クリニック】東京・大阪・神戸・小倉











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beshika1121.blog74.fc2.com/tb.php/44-cb06af3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシックは、近視・遠視・乱視を治す視力回復手術です。眼科レーシックLASIK 失敗しない手術 割引情報
2008/09/01(月) 01:14:11 | 眼科レーシックLASIK 失敗しない手術 割引情報
