神戸クリニックでレーシック手術を受けるまで~

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

みなさん こんにちは♪ 

自慢ですが今度、欧州に旅行に行ってきます。

レーシック後、初の海外旅行ですがコンタクトの心配をしなくていいのは最高です。

本当にコンタクトは面倒くさいですよね! レーシックやって本当に良かったと思います。


今日は 神戸クリニックの8月末でのレーシック症例数 をお知らせします。


           2月末            5月末            8月末

レーシック    34313           42297          49151
エピ        10879            12345          13160
PRK        1367             1412           1436
計          46559            56054          63747
フェイキック      142             167            199     
 


ここ半年での神戸クリニックでのレーシック症例数を計算してみるとなんと・・・

17,188人の方がレーシック を受けられています。 半年でですよ!

1ヶ月あたり2,865人の方が視力回復しています。 ビックリ・・・

これだけの方が視力回復すると眼鏡屋さんも大変ですよね。 

最近、安い眼鏡屋さんが多いような気がするのはレーシックのせい? 

もう眼鏡は度無しのお洒落眼鏡しか売れなくなったりして???

あっ! 老眼鏡は売れる気が♪  でも老眼もレーシックで回復出来るし!

最近ではレーシックで視力回復が当たり前の時代になってきてますよね!

なんてブツブツ言いながらblog更新しています。

こんな変な私のBlogに愛の1クリックをお願いします。 ⇒ にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ

レーシックを受けようかな?ってみなさん無料説明会をご存知ですか?

レーシックのスタッフが些細な疑問まですべて親切に教えてくれますよ。

適応検査の優先予約やDVD付き資料も貰えてしかもホテルでバイキング!

これで全て無料ですから参加するのが絶対お得です♪

只今、10月度 無料説明会 受付開始していますよ! お早めに予約をお願いします!


レーシックを体験したスタッフが皆様の質問にお答えします。レーシック説明会受付中!【神戸クリニック】東京・大阪・神戸・小倉

人気ブログランキングへ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beshika1121.blog74.fc2.com/tb.php/47-1f30775a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
