神戸クリニックでレーシック手術を受けるまで~

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

みなさん こんにちは♪ メリークリスマスですね♪♪♪

読む前に恒例のポチっ! お願いします。  ⇒  にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ


今日は神戸クリニック(小倉)でレーシック術後 6ヶ月検診の報告です。


その前に井筒屋のイルミネーションが綺麗だったのでパチリ♪


DVC00001_convert_20081225170910.jpg


神戸クリニックに入るとレーシックを受けた芸能人の写真が沢山あります。

最近レーシックを受けた芸能人を少しご紹介します。

まずは角野卓造さん? いやっ・・・ 近藤春菜さん! ハリセンボンの大きい方(横に)です。

今年の8月に受けてます。 テレビではメガネをかけてますが、あれは伊達メガネですね!

芸能人の役作りも大変そうです。 でもプライベートは裸眼♪ メガネは疲れますからね!

こちらから⇒ 近藤春菜さん体験談 が見れますよ。


DVC00003_convert_20081225171029.jpg


もう1人は井上康生さん! 柔道 オリンピックで金メダル! 今年の7月に受けてます。

DVC00002_convert_20081225170507.jpg


ここから井上康生さんの体験談が見れますよ → 井上康生さん 体験談



これからレーシックを受けるかたは体験談を読んでみて下さい。

何故 レーシックを受けたか? 手術はどうだったか? やってどうだったか?

色んな声が載ってますよ。 参考になると思いますので是非、読んでみて下さい。


<レーシック体験談 ランキング>

1位  体験談:職業別体験談

2位  体験談:神戸クリニックを選んだ理由

3位  体験談:著名人の体験談

4位  体験談:プロスポーツ選手体験談




今日、術後6ヶ月の報告をする予定だったのに余談が長くなってしまったので次回更新で・・・

すいませんでした。 次回をお楽しみにお願いします♪ 




レーシックを受けようかな?ってみなさん無料説明会をご存知ですか?

レーシックのスタッフが些細な疑問まですべて親切に教えてくれますよ。

適応検査の優先予約やDVD付き資料も貰えてしかもホテルでバイキング!

これで全て無料ですから参加するのが絶対お得です♪

只今、来年1月度 無料説明会 受付開始していますよ! お早めに予約をお願いします!


レーシックを体験したスタッフが皆様の質問にお答えします。レーシック説明会受付中!【神戸クリニック】東京・大阪・神戸・小倉

人気ブログランキングへ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beshika1121.blog74.fc2.com/tb.php/53-e12b80ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
