神戸クリニックでレーシック手術を受けるまで~

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

明けましておめでとうございます。

今年もみなさんにお得な情報や術後の状況をUPしていきますので宜しくお願い致します。

皆さんはご存知ですか? グーグル ジャパンの2008年 年間検索ランキング!!!

2007年と比べて検索数が増加した割合などによる 『急上昇ランキング』 の健康部門で

レーシック 4位 に入っているんですよ♪

ランキング

クリックで拡大できます  ↑ ↑ ↑

皆さんは やっぱり! と思いましたか? それとも へぇ~! と ビックリしましたか?

昨年1年間だけでも 神戸クリニック でレーシックを受けた人は 約25,000人 !!

他のクリニックも合わせるときっと凄い人数です! 4位もうなずけますよね!!!


それでは、早速 先月の続きの 術後6ヶ月検診 の結果を報告します。

まずは視力結果から!

   術前     術後翌日   1週間後     1ヶ月後(雨)  3ヶ月後    6ヶ月後

右 0.08  →  1.2   →  1.5   →   1.2   →  1.5  →  1.5

左  0.1  →  1.5   →  1.2   →   1.0   →  1.2  →  1.2


こんな良い感じで術後は推移しています。

もう術前の 0.1以下という視力がどんな視界だったか思い出せません。

言えば、昔から視力は良かったのでは? と思うぐらいです♪

これを読んでる皆さんは、まさか~と思うでしょうが事実です。 

僕は昨年、レーシックをやって本当に良かったな~と思います。大満足ですよ。
  

話は変わりますが、今回の視力検査の時に輪?Cの形が少しブレて見えたので

あれっ? と思いスタッフさんに聞いてみたら 『乱視の測定もやりましょう』 

と検査してもらいました。

スタッフさんは過去のデータを見て、乱視の度数は前回より悪いけど術後全体をみたら

良いときも悪いときもあり安定していないので先生に聞いてみて下さいと!

先生の問診で目の検査をしてもらって、今は全く問題ないですよと、一安心です。

それより右目に炎症があるから、目薬をさして一ヶ月後に見せてとほしいと???

この炎症とはレーザーを当てた時に直ぐにでる人と、術後遅れて出る人もいて決まってない

みたいです。でも目薬をさせばすぐ直るみたいですが♪

そして左目には乾燥による傷があるから、冬は乾燥するので目がかゆいな?と思ったら

目をこする前に必ず目薬をさしなさい!と言われました・・・

そしていつものヒアルロンサンソフトサンティアそして炎症用のフルオメソロンを3本ずつ

もらいました。

皆さんはご存知と思いますが、神戸クリニックには 生涯保障制度 があって術前

術後の検診や術後1年間の薬、万が一視力が悪くなって再手術という場合でも

永久に無料なのです。 

僕はこの生涯保障制度で神戸クリニックでレーシックを受けよう! と決めたと言っても

過言ではありません。

ここに載せておくので皆さんも読んでみて下さいね。

・ 手術後の定期検診   ・ 生涯保障(トータルケアサービス)

長くなりましたが、最後に応援クリックお願いします。 ⇒  にほんブログ村 健康ブログ 視力・レーシックへ



2月度無料説明会受付開始しました!  


詳しくはこちらからお願いします ⇒ 無料説明会 日程


人気ブログランキングへ









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beshika1121.blog74.fc2.com/tb.php/54-01019b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
